京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年11月16日

平安時代の軍事階級。

平安時代で徴兵制が中心で制御されていたとき、早い法廷の下では、地方の貴族の手から軍事を取り出してありました。 しかし、システムが792年の後に故障したとき、地元のパワー所有者は再び兵力の一次資料になりました。 所有者は労働力に近づく手段を持って、彼らが改良された軍事技術(新しい訓練方法や、より強力なお辞儀や、よろいかぶとや、馬や、優れた刀などの)を得て、9世紀に悪化している現地の状況に直面していたとき、兵役は荘園の寿命の一部になりました。荘園だけではなく、民間で宗教の団体も、我が身をかばうために個人的な警備ユニットを形成しました。 徐々に、地方の上流階級は武士か侍の理想に基づく新しい軍事的エリートに変えられました。


Posted by akitokimi at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。