京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年12月02日

藤原の摂政政治。~その4~

蘇我が6世紀に王座を制御したとき、9世紀までに藤原家は皇室と結婚しました、そして、彼らのメンバーのひとりは第1代皇帝の兵士のオフィスの代表でした。 別の藤原家は摂政になって、彼の孫息子にもかかわらず、次に、二流の皇帝にもかかわらず、別のもののための摂政は関白に任命されました。 平安時代の9世紀の終わりに向かって、数人の皇帝が、藤原家をチェックするために試みましたが失敗しました。 しかしながら時間のために皇帝の治世の間、彼が直接統治したように藤原家の摂政は中断しました。


Posted by akitokimi at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。