京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ


2008年11月22日

平安時代の軍事階級。~その2~

10世紀に新連合を形成するために古い権力機構を横切って、仏子関心はさまざまでした。 相互利益、家族接続、および親族関係は家族運営の一部になった軍事のグループに統合されました。 時間内に、大きい地方の軍事の家族は著名な地方の数字になった法廷の貴族のメンバーの周りで形成しました。 これらの軍事の家族は帝国の法廷と法廷によって与えられた接続から階級称号とアクセスから労働力まではくがつきました。藤原、平氏、源氏が新しい軍人階級によって養われた中で最も著名な家族にありました。 食糧生産の衰退、人口の成長、および名門のリソースの競争は、藤原の力にすべてつながって、中間の10世紀、11世紀に軍事の騒動を起こしました。 藤原、平氏、源氏のメンバーは、お互いを攻撃して、征服された陸の広大な広がりのコントロールを要求して、ライバルの政権を設立して、一般に、日出ずる国の平和を壊しました。(家は皇室からそのすべてを下らせました。


Posted by akitokimi at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。